2020/08/28

グループ・活動支援金制度2020のご案内
お知らせ



B-Pamでは、街そだてに貢献する活動に対して支援金制度を設けました。

2021年3月末日までの活動に限り、一団体、年1回、5万円を上限に支援します。

例えば、「英会話サークルをつくって活動したいけど、メンバーが集まるまではクロスポートの施設利用料を支援して欲しい」とか、「音楽イベントを企画してみんなで楽しみたいので、メンバー募集や告知物制作費用を支店して欲しい」など、交流を通じて街の賑わいづくりに貢献していただける活動を支援いたします。

添付の「B-Pam グループ・活動支援金申請書」に必要事項をご記入のうえ、幕張ベイパーク クロスポートまでご提出ください。
(申請書はクロスポートにもご用意がございます。)

申請内容を精査したうえで、支援可否を判断いたします。
2019年度もソフトボール部やサッカー愛好会、アートワークショップなど、活動支援金を活用して活動が始動した団体もございます。

皆様のご応募お待ちしております!

ご不明点はクロスポート(043-273-4815)までお問合せください。

以下が主な支援条件となります。
・代表者がB-Pam会員(正会員・準会員)であること
・B-Pam会員が参加できる開かれた活動であること
・幕張ベイパークの賑わいづくりに貢献する活動であること
・活動内容をB-PamWEBで広報すること
・活動報告をB-PamWEBにて行うこと
・収支報告をB-Pam理事会に行うこと
(活動・収支報告の結果、当初の目的にそぐわない場合は返還いただく場合があります)
・B-PamWEBのグループルーム「B-Pamサポーターズ」に登録いただくこと

※支援金支給対象期間内でも支援金支給金額が予算額上限に達した場合、本制度は終了となります。