2020/03/30

1周年記念イベント延期のお知らせ
イベント



4月26日の開催に向けて準備をすすめて参りました幕張ベイパーク1周年記念イベント“MAKUHARI BAY-PARK FESTA”ですが、新型コロナウイルスの感染拡大防止ならびにご来場される皆様、ご出店及びご出演者の皆さまの健康と安全を最優先に検討いたしました結果、開催を5月31日(日)(予備日6月7日)に延期することを決定いたしました。
(今後の状況によっては、日程を再度変更または中止の判断をする場合がありますことをご了承下さい)

本イベントのために日ごろより、皆様にご準備いただいているなかでの苦渋の決断ではございましたが、何卒、ご理解賜りますよう、お願いいたします。

なお、延期により準備期間が延びたことで、本イベントの告知なども十分に出来ると前向きに捉え、出店者の皆さま、来場者の皆さまにより楽しんでいただけるような
イベントにすべく、メンバー一同精進して参りますので、引き続き、宜しくお願い申しあげます。

来週以降、準備が整い次第InstagramおよびfacebookでMAKUHARI BAY-PARK FESTAの情報を発信していきます。
ぜひB-Pamアカウントをフォローして頂き、5/31(日)開催にむけて皆様の応援を頂けましたらとても嬉しいです。

引き続きどうぞよろしくお願いします。
 
B-PamアカウントURL:
Instagram: https://www.instagram.com/bpam.web/
Facebook: https://www.facebook.com/bpam.web/