2025/06/08

B-Pamスクール開催報告【自分だけのオリジナル!ハンドメイドストラップ作り】
イベント



B-Pam スクール開催報告
「自分だけのオリジナル!ハンドメイドストラップ作り」大盛況のうちに終了しました。

先日開催された本スクールには、小学生から大人まで幅広い年齢層の方々にご参加いただきました。

会場に一歩足を踏み入れると、色とりどりのビーズやチャームがテーブルいっぱいに広がり、「どれにしようかな?」と、選ぶだけでも楽しい時間が流れました。

皆さんが思い思いのパーツを手に取りながら、自分だけの作品づくりに没頭!!それぞれの個性が光る作品が次々と生まれていきました。世界に一つしかない、自分だけの作品を手にした皆さんの笑顔が、とても印象的でした。

参加者の皆さんから、

「自分の名前が入ったチャームが作れて嬉しい!」(小学3年生)

「子どもと一緒に作る時間が楽しかったです」(保護者)

「思い通りの作品ができて満足です。早速携帯につけます」(大人参加者)

また、
「次はいつですか?」
「友達も連れてきたい」など、
次回開催を期待する声も多数いただきました。

今回講師を務めてくれた楊先生、
ありがとうございました。
@popo_partsshop

B-Pamスクールでは、今後も地域の皆様に楽しんでいただけるワークショップを企画してまいります。どうぞお楽しみに!