2019/10/03

【台風接近のため中止します】MAKUHARI BAYPARK CAMP
B-Pam



ご案内しておりましたB-Pamキャンプですが、台風19号の影響を考慮して中止することとなりました。
お申込みいただきました皆様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしますが、

次回開催も検討しておりますので、ご容赦いただきますよう、お願いいたします。

B-Pamキャンプのご案内です。


キャンプ好きのファミリーの皆さま。
家の目の前の公園でお手軽にキャンプをして、ご一緒に秋の自然を楽しみませんか?
公園にてテント泊ができる貴重な機会なので、ぜひご参加ください!

14日(日)の早朝にはPIE&COFFEEさんの美味しいコーヒーのサービスがあります。

開催日:
10月13日(土)14:00 集合
10月14日(日)12:00までに撤収

開催場所:
若葉三丁目公園【Neighborhood Pod付近】

参加料:
無料

持ち物:
テント一式、寝袋、照明など

申込期限:
10月11日(金)
空きスペースがある場合は当日参加も可能です。

主催:
B-Pam

同時開催:蚤の市 @Makuhari Neighborhood Pod

備考:
今回は防災訓練の一環としてB-Pamにて千葉市及び美浜消防署の許可を取得しております。今後公園を活用したアウトドアイベントを検討していくにあたり、試験的にキャンプイベントを実施することになりました。また、今回はテントをお持ちの方のみのご参加となりますが、今後はレンタル等含めて検討したいと思いますので、ご興味がある方はクロスポートやWEBにてお問い合わせください。

ご興味のある方はこちらにお申込みいただくか、クロスポートまでお問い合わせください。