2019/10/27

ハロウィーンハント 住民活動レポートVol.3
B-Pam



10月26日(日)に若葉3丁目公園でベイパーク初のハロウィンイベントが実施されました。

多くのご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

開催にご理解してくださった住民の方々、本当にありがとうございます。

ベストドレッサー賞のディズニーチケットをご提供くださった三井さん、
照明を貸してくださった熊谷組さんにこの場で御礼を申し上げます。


また、

事前準備に参加してくださった方、
当日のお手伝いをしてくださった方、
当日スタッフの子どもたちの面倒を見てくださった方、
当日、スタッフのあたふたを見兼ねてお手伝いを買って出てくださった方、
当日、想像以上の反響に対応できずにいるスタッフを温かく見守ってくださった方、

人手が足りない中での開催でしたが、
無事ハロウィンイベントを終えることができたのは、たくさんの温かいサポートと皆さまのご理解のおかげです。

おかげさまで
ダースベーダーを大勢の仮装した子どもたちが追いかけまわすという名シーンも。笑

企画経験ゼロのベイパーク住人4名による企画だったためまだまだ企画不足なところもありました。
スタッフの不手際により、ご不快な思いをされた方には深くお詫び申し上げます。
来年は今回の失敗を糧により良いものにしていこう!と今から闘志を燃やしているメンバーです。

最後になりますが、
「そんなに人が足りないならイベントを手伝いたい!」
「オレが手伝ったらもっといい会になるよ!!!」
という方がいらっしゃいましたら、ぜひこちら(B-pamサポーターズ)にご登録ください。

力強いサポーターをお待ちしております!

※10月27日にスタッフの一部でゴミ拾いをしました※
※住民活動レポートVol.3を添付します※