2022/11/03

【延期のお知らせ】MAKUHARI BAY-PARK FESTA 2022
イベント



各位

MAKUHARI BAY-PARK FESTA 開催日変更(延期)のお知らせ

一般社団法人幕張ベイパークエリアマネジメント(以下「B-Pam」)が開催を予定しておりましたMAKUHARI BAY-PARK FESTA(以下「本イベント」)
を楽しみにされていた方や、関係するすべての方へご案内いたします。


報道等でご存じの方も多いかと存じますが、昨日11月2日、幕張ベイパーク内のマンションにおいて、街の一員である住民が転落し亡くなるという不幸な
出来事が発生しました。


私達B-Pamは、幕張ベイパークの住民や、幕張ベイパークで営業する店舗のスタッフを中心に活動しているエリアマネジメント団体です。
今回の出来事を受け、幕張ベイパークの住民をはじめ、私達の活動にかかわる様々な人々は、大変な悲しみや動揺に包まれています。
エリアマネジメントを行っている地域におけるこのような出来事は、私達の活動に大きく関わるものであり、昨日から本日にかけ臨時のB-Pam理事会を開き、
本イベントの実施可否について議論、検討を重ねました。


検討の結果、私達が本イベントの目的とした「たくさんの人たちに楽しみながら『千葉の魅力』を再発見していただく」ことを実現するためには、
住民の皆様やこの街に様々な立場で関わる方々の気持ちに寄り添うために、一定の時間を持つことが必要と考えるに至りました。

そのため、直前ではありますが、本イベントの開催日を11月5日(土)から、11月12日(土、天候不順時の予備日)に変更することを決定いたしました。
このような事態での急遽の開催日変更ということで、参加予定の皆様をはじめ、すべての関係者の方へご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。

本イベントの内容は、可能な限り当初の開催日と同じように実施できるようにいたしますが、一部やむを得ない事情により変更する場合もありますこと、
ご容赦ください。

スカイランタンやじゃんけん大会の他、事前予約のイベントに参加予定の方は、順次メールにて対応をご案内いたしますので、そちらをお待ちいただき、
ご確認くださいますようお願いいたします。

その他のお問い合わせについては、出演者や出店者の皆様は担当しているボランティアスタッフまで、来場予定の方はB-Pam Webまでお願いいたします。

B-PamWeb:https://www.b-pam.com/

2022年11月3日

一般社団法人幕張ベイパークエリアマネジメント
代表理事 遠藤峰志