2022/09/16

第6回プチマルシェ開催決定!!〈出店紹介その3〉
イベント




「道民おススメ!
 あなたの知らない!」

日時:9/23(金/祝日)11時~14時
場所:幕張ベイパーククロスポート
(千葉市美浜区若葉3-1-18 S1-2)
※売切れ次第終了
メンバーの努力の甲斐あり
ベイパークでついに「北海道」をテーマにした
プチマルシェを開催!
「海鮮丼」「スープカレー」
「ザンギ」「北海道の新鮮野菜」
「ミルクアイス」など
見るだけでもワクワクするお店が
クロスポートに集結です!
 

<出店紹介その3>
※以前の投稿「その」もぜひご覧ください。

■チッチョ パスティッチョ 
イタリアで修行したパティシエがつくる本場のケーキや焼き菓子を提供するお店。
ベースの素材は北海道産、ナッツ類はイタリア産のものを使用。
細部までこだわり抜いたお菓子は見た目にも美しく、繊細な味わい。
口コミサイト等では常に上位にランキングされ、遠方からも訪れる客でにぎわう人気店。
地元民からは、ちょっと特別な日のご馳走ケーキとして愛されています。

■函館朝市 丸和すがわら
>>事前予約受付中<<
函館朝市の超有名店がプチマルシェ特製のちょい呑みセットをご用意。
今回だけの特別価格、数量限定でのご提供です。

・プチマルシェオリジナル
 函館ちょい呑みセット
 真ホッケ1枚/イカソーメン2つ/ほたてチャンジャ/たらこ
 3,000円(税込)

※本商品は混雑を避けるため、事前予約となります。
ご希望の方はインスタにDMまたはメール(support@b-pam.com)までお願いします。

■ヤンマー
ベイタウンで根強い人気の八百屋さん。
子供も楽しい北海道のじゃがいもつかみ取りと北海道の新鮮野菜セットをご用意。

■Vv.lab
2021食べログ100名店にも選ばれた幕張の名店。
プチマルシェのために北海道素材を使って仕上げる
ワインに合う特別なプチオードブルをお見逃しなく!
 

その他にも魅力的なお店が多数出店します。
関東初上陸のお店もあります!!!
次回の店舗紹介も楽しみにしててくださいね。

お待ちかねのプチマルシェ、
9/23(金/祝日)11時より開催です♪

防災イベント(詳細はこちら)も同日開催です^^

※千葉市の方針に則りコロナ感染症対策を行い、安全安心の上イベントを実施いたします。
※今後の社会情 勢や止むを得ない事情により、イベントを延期または中止する可能性がございます。
※エコバッグのご協力をお願いします。